@スタジオキノボ
<< うし | TOP | にづくり >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
3月のトップ絵は・・・


こんにちは。昨日は雪ふったりしてましたけど今日はとてもいい天気だなあ・・・。
さて10時間ほど気が早いけど、三月仕様にトップを変更しました。
3月の担当はエダ君好きに定評のある肉ちゃん〜。
あ、左側は知っている人は知っているキノボ準レギュラーのカゲスケだよ!



それからキノ本通販引き続き受付中〜
←こちらからどーぞ
おかげさまで気合いれてたーーーくさん刷ったキノボカレンダーもいよいよ残りが少ないです。
(もうゴゴ担当の1、2月ページは観賞用になってしまいましたが・・・)
通販は四月の半ばくらいまでゆっくり受け付けてるので気が向いたときに是非ご利用ください。
posted by スタジオキノボ | 13:39 | お知らせ | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:39 | - | - | - |
コメント
コメントする










Search this site