@スタジオキノボ
<< まがまがしい | TOP | すてぃーっく! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キノボ冬のほっこり通販


お知らせするのをすっかりわすれてたけど通販はじまりましたー
キノ本2「キノボの森の一日」は今回でおしまい〜 買ってくれた人どうもありがとうッス!>@|@

■おまけで2009年キノボカレンダー、きのぼうびろく2008がつくよ
■おまけはそれぞれ数に限りがあるので先着ですー(注文順ではなく入金順だよ)
■次回参加予定のイベントが五月のコミティアなので、春までのんびりやってます

よかったらご利用下さい〜。

ご注文はこちらから
posted by スタジオキノボ | 16:55 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:55 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kinobo.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
Search this site